ベストレート保証 / このサイトからのご予約が一番お得です
FAQ よくある質問
よくある質問
- Q.ペットを連れていくことはできますか
- ペット連れのご利用は、盲導犬も含めてご遠慮いただいています。
- Q.食材や飲み物の持ち込みは可能でしょうか
- お客様自身で食材や飲み物をお持ち込みいただくことができます。
- Q.お風呂はありますか
- 隣接の「花いろどりの宿 花游」の天然温泉大浴場、天然温泉露天風呂をご利用いただけます。
なお、ヴィラ1階にあるシャワーブースもご利用いただけます。
- Q.インターネットは使えますか
- 施設内では無料Wifiをご利用いただけます。
- Q.駅からの送迎サービスはありますか
- JR紀伊勝浦駅からの無料送迎バスをご利用いただけます。
予約制 13:10、14:10、15:10、17:00 (当日利用時間30分前までにご連絡ください)
詳しくはこちらをご覧ください。
施設全般について
- Q.日帰りでのBBQはできますか
- 日帰りBBQはご利用いただけません。
- Q.常駐スタッフはいますか
- 隣接の「花いろどりの宿花游」に、スタッフが常駐しています。
お困りのことがありましたらお声がけください。
- Q.クレジットカードの利用はできますか
- 次のカードのご利用が可能です。
VISA、JCB、AMEX、ダイナース、三菱UFJニコスカード、三井住友カード、楽天KC、イオンカード、セゾンカード、アプラス、UCカード
- Q.車椅子利用している家族がいますが、施設内はバリアフリーでしょうか
- 申し訳ありません。施設内はバリアフリーに対応しておりません。
- Q.駐車場は有料ですか
- ご宿泊のお客様は、無料駐車場をご利用いただくことができます。
- Q.プールはありますか
- ご宿泊のお客様はガーデンプールをご利用いただけます。
例年のオープン日程: 7月上旬~8月末まで。詳しくはお問い合わせください。
営業時間: 8:00~17:00
- Q.施設内で花火は楽しめますか
- 手持ち花火・置き花火は決まった場所でご利用いただくことができます。
お部屋について
- Q.お部屋は選べますか
- お部屋のご指定は受け付けておりません。
- Q.ヴィラにトイレはありますか
- ヴィラ1階にトイレと洗面がございます。
- Q.客室内は禁煙ですか
- 室内は電子タバコを含めて禁煙となります。指定場所で喫煙をお願いいたします。
- Q.パジャマや浴衣はありますか
- 寝間着の用意はございませんので、ご持参ください
お食事について
- Q.夕食はどこで食べるのですか
- ヴィラ1階のBBQスペースでお召し上がりいただきます。
悪天候により当施設が屋外でのBBQが危険と判断した場合は、レストランでお召し上がりいただく場合もございます。
- Q.BBQの時はドリンクを注文できますか
- ドリンクのご注文時はスタッフ直通ダイヤルからご注文いただけます。
- Q.アレルギーがあります。食材の変更に対応できますか
- 出来得る範囲で対応いたしますので、ご心配がある場合は事前にご相談ください。
調理には細心の注意を払っていますが、調理器具が共通の為、微量に食材が混入する恐れがございますので、予めご了承ください。
- Q.朝食はどこで食べるのですか
- レストランで洋食をお召し上がりください
※2024年9月1日(日)~6年12月13日(金)まで改修工事のためレストランをご利用いただけません。期間中はお部屋に朝食ボックスをお届けいたします。
ご予約やキャンセルについて
- Q.キャンセル料はかかりますか
- 宿泊日の3日前~前日まで宿泊料の20%のキャンセルフィーが発生します。
宿泊日当日のキャンセルは、宿泊料の50%のキャンセルフィーが発生します。
また、連絡なしの不泊の場合は、ご予約全額のキャンセル料をご請求いたします。
- Q.台風の場合もキャンセルフィーは発生しますか
- 台風・著しい悪天候の場合は安全を最優先に考え、当施設の判断で閉鎖する場合がございます。
詳しくは、利用規約をご覧ください。